るけぶろ

自由に、気ままに、楽しむブログ

ただいま!

やぁ。

こんにちはああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
るっけだよぉぉおおおおぉぉおおおおぉぉおおおお



はい。てなわけで体調も良くなり、ブログに戻ってきました、るっけです。
いやいやー、水ぼうそうキツかったわ。マジで体のあちこちに発疹ができて、痒いし体はだるいし頭痛は酷いし熱あるし...
とにかく地獄でしたね()



報告

てなわけでご報告です。(唐突)
不定期更新と言いながら毎日投稿してきた訳ですが、水疱瘡になった原因が疲れからのストレスということで、幾分かこのブログもストレスになってしまっていたのかもしれません。そこで、毎日更新ではなく2日に1回の更新とさせていただきたく思います。
始めたばかりのブログ、やはり続けないのはもったいないです。(文芸部(仮)の活動の一環だしね)なので、できる範囲で頑張りたいです。
暖かい目で見てやってください。よろしくお願いします。



そういや3日後にはAqoursの5thライブなんかもあったりして楽しみです。両日現地行くので楽しみですね。次の更新は5th前日の金曜日です。それでは!また!