るけぶろ

自由に、気ままに、楽しむブログ

自己紹介でーす

やぁ。

こんばんは。るっけです。前回のブログは読んでいただけたでしょうか?前回は簡単に自己紹介をしてみたのですが、今回はちゃんと自分の事を知ってもらいたいなと思い、結構詳しく自己紹介していきたいと思います。

それではいってみよう!

生年月日

・2002年7月27日 16歳です!

趣味

・アニメ見ること!ラブライブシリーズと冴えカノが本当に大好き。Aqoursのナンバリングライブには結構参加するタイプです!
冴えカノはラノベ原作全巻持ってます。もちろんFD2、GSも持ってるよ!
・さっきと被るけど、ラノベ読むのも好きです。(冴えカノ、ノゲノラ、リゼロ等読んでます)
・ソシャゲ
これはマジで人生()自分が主に力を入れてるのは白猫とパズドラですね〜。
音ゲー
これについては今後話す機会も多いと思うのでここでは簡単にやってるやつだけ列挙しときます!
(バンドリ、スクフェスデレステ、ミリシタ、Deemo、VOEZ、Malody、Arcaea、Dynamix、チュウニズム、maimai、オンゲキ、ノスタルジア)

資格

漢検英検数検どれも3級保持してます。専門的な資格も今後とるつもりです。



とりあえずこんなもんでいいのかなぁ、、
まぁ、僕はこんな感じの人なので是非同じ趣味だ!って人はコメントください。

では今日はこの辺で。