るけぶろ

自由に、気ままに、楽しむブログ

Aqours 5th Live

どうも!るっけです!
最近やけに寒くて今日は暖かいズボンを履いて学校に行きました。あ、私服登校なんですよね、うちの学校。それで私服選びわりと頑張ってます。話が逸れましたねw ってか普通に寒くないですか???雨も降るし、教室も蒸し暑かったりして体温調節めんどくさかったりしますね、、、

さて、本題に入っていきましょうか!

ライブ

僕は今、明日明後日にメットライフドームで開催されるAqoursの5th Liveに向けてTokyoに向かっています。今回はSaint Snowがゲストで参加する!ということが事前に言われているので、もしかして11人曲はもちろんですが、Saint Snowの2人曲も聴けるのでは?と大いに期待しています。Saint Snow単体での生歌は函館UCで聞いたのが最後なので個人的に楽しみです!いやこれマジで。Saint Snowのコールやべぇからなぁ。w

メラドでのライブということで、やっぱり個人的には初めてライブに現地で参加した2nd埼玉公演day2を思い出しますね〜。あの時はスタンドで、じもあいのトロッコのあいきゃんを間近で見れたのがとてもいい思い出です。そして、3rd埼玉day2も懐かしいです。アリーナの前から2番目のブロックの最前で、近すぎて発狂したのを鮮明に覚えています。初めて銀テも取れたりして、あわけんもコール盛り上がったし、1番楽しいライブでした。

いろんな会場でいろんなAqoursを見てきました。今回はどんなAqoursを見せてくれるのでしょうか!!楽しみすぎて寝れません!
もし、明日明後日メラドいるよ!って方は、声掛けてくださいねー!

それでは今回はこの辺で。次回は日曜日に更新です!5thの感想なんかを書いていこうと考えてます!ではでは!