るけぶろ

自由に、気ままに、楽しむブログ

ブログ、はじめます

やぁ


こんにちは。るっけと申します。


突然ですが、ブログを始めようと思い、この記事を書き始めました。なんでいきなり?と思うかもしれませんが、そんなことなんかもおいおい紹介していこうと思います。


1.なんでブログ開設したの?


はい。まぁ気になりますよね。というわけで下に軽くまとめたので見てってね☆


>>1.憧れてたから


有名なブロガーさんとかいるじゃないですか。中学時代にそういうのに憧れていて、やってみたい!って思っていたので書いてみようと思いました。


>>2.文芸部への入部


これが1番大きいんじゃないかな、と思います。文芸部員として、小説やらなにやら書こうとは思ったのですが、私には無理なのでブロガーとして活動しようと思ったのです。(適当)


>>3.趣味について語りたい


私は多趣味です。Twitterで趣味垢、リア垢、その他色々アカウントをもってますが、「オープンに趣味について語りたい!」と思いその場所としてブログを選びました。


2.自己紹介


今後自己紹介のブログも書くつもりなのでここでは簡単に。


・誕生日は7月27日!オナ〇ーな!って覚えよう!(やめろ)


・アニメ、音ゲーが趣味だよ!白猫ガチってるよ!


陰キャだよ!ネットでもコミュ障だから話しかけてね!!


3.最後に


とりあえずそんなこんなで不定期にブログ書いていこうと思います。最低でも週1で書いていけたらいいなぁ...


このブログでは、趣味についてめっちゃ語ったり適当な雑談話みたいなのを垂れ流していく予定です。

ま、初心者でPC未所持なのでフォントサイズ変更等できないのが難点だけど、その辺は文章力で頑張ってカバーするから暖かい目で見守ってください!


それではまた次回!ではでは〜